営業支援ツール「足跡集客システム」の販売開始

この度、「お客様のホームページを見てくれた企業名が表示されるシステム」である足跡集客システムの販売を開始いたしました。

このシステムは、国内で唯一「特許認定済み」であり、他社では出来ない唯一無二の営業支援システムです。

詳しい内容はこちらのLPをご覧ください⇒https://eq-create.jp/sales-support/

 

御社は現在、こんなお悩みございませんでしょうか?

□効率的な新規リード獲得ができず困っている…

□営業コストに見合うリード獲得数が取れない…

□安い単価(費用対効果重視)で見込み客を発掘したい…

□テレアポをやっても断られることが多い…

□興味を持ってくれた企業を可視化したい…

□他社のメール営業やテレアポ代行をやったが効果がなかった…

 

もし、このようなお悩みや課題をお持ちでしたら弊社の「足跡集客」が必ずお役に立てると思います。

足跡集客なら上記のような課題やお悩みを全て解決できます!

 

■独自開発のシステム(特許認定済み)により、ホームページを見てくれた企業名を表示!

■国内150万社の保有データやAIシステムで、地域や業種に絞ったリスト抽出が可能!

■メールDM・フォームDMが『1通4円~』と業界最安値で利用可能!

■システム利用だけではなく、テレアポ代行プランも有り!アポ獲得率は驚異の16.5%!

 

このシステムの一番の売りである

「ホームページを見てくれた企業名が表示される」とは、どんなものなのか。。。。。

もし少しでもご興味を抱いていただけましたら、実際の管理画面をご覧いただきながら詳しくご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。