動画制作

  • ・店舗紹介動画・企業案内動画・商品商材紹介動画
    ・求人動画制作・アニメーション動画制作
    ・ドローン空撮動画制作・取扱説明動画制作

舗紹介動画

こだわりや情報を動画で伝えて
「行ってみたい!」につなげる

近年YouTubeやSNSでの動画の需要が高まるにつれ、動画を活用するお店が急増しています。
お店の雰囲気や具体的な店舗紹介・スタッフ紹介などを動画でPRすることで、お客様はあなたのお店のファンになってくれます。店舗紹介動画でグッと身近な存在になってもらい潜在層にアプローチをしてみませんか?

こだわりや情報を動画で伝えて「行ってみたい!」につなげる
STORE INTRODUCTION VIDEO STORE INTRODUCTION VIDEO
こんな悩みを
「店舗紹介動画」で解決
  • ホームページ自体はあるが
    売上にはつながっていない

    お金と時間をかけてせっかく作ったホームページからの集客がつながっていない。
    動画の情報力をつかって最大限にお店のアピールに活用。お店のメニューやサービス内容、元気なスタッフの様子など、動画を使ってより具体的に伝えることで、お客様の中に「安心感」と「親しみ」が生まれ、高い集客力が期待できます。

  • 正しい情報・自店の魅力を
    伝えたい

    レビューサイトや口コミサイトの第三者の情報だけでなく、実際の店内の様子や商品の魅力など伝えられない情報を動画で伝えることができます。動画はお客様への攻める道具としても活用が可能です。


店舗紹介動画の活用方法
  • Webサイトに
    掲載

    店舗への集客にぐるなび・ホットペッパーなどポータルサイトを活用しているお店が多いですが、掲載内容が限られるため、ポータルサイトでは掲載しきれないお店の雰囲気をWebサイトから動画で配信します。
  • QRコード連動で
    スマホ再生

    YouTubeにアップした動画のURL(アドレス)をQRコード化。チラシやショップカードなどの紙媒体と連動して「映像」+「印刷物」でショップアピールを行う事ができます。弊社では動画はもちろん、印刷物・パンフレットなども一括してご依頼して頂けます。
  • 店内や店外での
    動画放映

    店内・店外に置いたテレビモニターで映像をループ再生。
    前を通るお客様へアピールして集客ツールとして活用できます。
  • SNSで
    動画を発信

    店舗のファン見込みの人たちに直接アピールできるSNS。SNSを最大限活用するために動画は必須といってもいいでしょう。インスタ・フェイスブック・ツイッターなど御社の商材によって発信の仕方を変えるなどの手法を私たちがアドバイスする事も可能です。

品・商材紹介動画

商品・商材の
機能や特性がリアルに伝わり
購買意欲向上に

商品の魅力を伝える動画でお客様に価値を伝えませんか?
商品をキレイに見せるだけでなく、機能や商品が生み出す価値を映像で表現。文章と写真だけでは伝わりきらない商品の使用感やサイズ感など一目で伝えられることが可能です。

商品・商材の機能や特性がリアルに伝わり購買意欲向上に
PRODUCT/PRODUCT INTRODUCTION VIDEOPRODUCT/PRODUCT INTRODUCTION VIDEO
こんな悩みを「商品紹介動画」で解決
  • 性能実験など機能をわかりやすく表現したい

    商品の良さを裏付ける、機能実験や利用状況を映像で伝える事で、嘘や誇張のない価値を説明できます。
    消費者にとって本当に必要かどうかを見極める購買につながる動画になります。

  • 展示会で実物商品を持ち込めないので動画でPRしたい

    大型商品などの商品は展示会やイベントに持ち込めない商品があります。
    限られた来場者との接触時間でビジュアルと音でアピールできる動画は非常に効果的です。

  • チラシやパンフレットよりも
    伝えやすいツールが欲しい

    一般的に商品紹介をするツールはパンフレットやWebサイトなど一面的にしか伝えることができないことが多いですが、表現手法が豊富な動画は、立体的な形状や使用感などを同時に伝えることができ、買ってみたいと思わせる演出が可能です。

「商品・商材紹介動画」の活用方法

  • 商談や
    プレゼン資料に

    商談時にタブレットでお客様に視聴してもらったり、DVDを渡したりといった活用方法もあり、近年ではLINEで動画・映像を送信して共有したりメモリーにデータを入れて渡す方法も増えてきています。
    動画ひとつでお客様の興味を惹きつける最強の営業ツールになります。
  • 展示会で
    動画を利用

    映像・動画をモニターで放送することで展示会の集客率がアップ。商談の精度も向上します。
    人目をひくようなインパクトのある動画・映像を放送できれば、来場者も立ち止まること間違いなしです。
  • Webサイトや
    SNSに掲載

    ウェブサイトに動画を掲載し、文字や写真だけでは伝わりにくい商品のアピールポイントを紹介。
    YouTubeやInstagramなどのSNSと連動することによりウェブサイトの集客力もアップし、売上向上につながります。