WEB広告
リスティング広告とは検索連動広告と呼ばれることもあり、GoogleやYahoo!などの検索エンジンキーワードを検索する事で表示されるテキスト型のインターネット広告です。
広告の中でも名前をよく聞く分、簡単に出稿できるイメージがあるリスティング広告ですが、即効性のある成果が見込める分広告を出稿している競合他社の数が多いことが現状です。
弊社ではターゲットの選定及びキーワードを正しく見極め、適切な入札価格及び広告全体の品質スコアを見極めた上で配信を行い、コンバージョンに直接繋がる見込みの高いユーザーに広告配信を行います。
既に比較検討段階に入っているユーザーに向けて広告を出すのでCVに直接つながりやすいです。
出稿価格及び配信順位は広告ランクにより決定します。競合リサーチを行い正しい設定で配信を行います。
クライアントのビジネスのターゲットとなるユーザーがどんな検索をするかを考え、広告出稿するキーワードを提案します。
検索キーワードに含まれるユーザーのニーズを想定し、ユーザーが欲しているであろう情報を組み込んだり、競合優位性のあるメッセージを、広告クリエイティブに組み込みます。
視点を変えた訴求でのテストも行いながら、費用対効果の最大化を目指します。
ユーザーにアプローチできる量や、お問い合わせなどにつながるコンバージョンレートは、実施する広告手法により異なります。それぞれの広告手法において個別にCPAを設定し、プロモーション全体で目標値を達成できるように、プロモーション計画を提案・運用します。
ディスプレイ広告はWEBサイトの広告枠に表示される広告です。バナーで表示されることが多いためバナー広告とも呼ばれることも多いです。また動画や画像+テキストなど様々な表示方式があります。まだ商品やサービスを認知していない潜在層ユーザーは、既に比較検討している顕在層ユーザーや既存ユーザーに比べ数が多いため、配信ターゲットを明確にし、目的に合わせたターゲティング方法を考え配信を行う必要があります。性別や年齢のターゲティングターゲはもちろん、ターゲットユーザーが訪れそうなサイトにを事前に指定し、ピンポイントで配信を行うことも可能です。
視覚的な効果が大きな広告なのでいかにユーザーの目に止まるかが大事です。効果的なデザインをご提案します。
ディスプレイ広告では、一度WEBサイトに興味を持ち、他のWEBサイトで情報を模索しているユーザーを追いかけ再アプローチをすることできます。
在層ユーザーに向けて配信するため、多くのアクセスを期待できます。リンク先ページをしっかり分析し、売れるページに仕上げることでCVの向上が期待できます。
ジオターゲティング広告とは、WEBサイトの履歴ではなく実際ユーザーが行動した履歴を元にスマートフォンやタブレットのアプリ内にバナー広告の配信を行う広告です。
弊社では事前に配信シミュレーションを行った上で指定クリック数を期間内に消化できるように配信を行うことが可能です。エリアとターゲットのプランニングを正しく行い、リンク先のサイトと合わせて運用改善を行う事で高い広告成果に繋げていきます。
商圏(配信エリア)に加え、年齢、性別、既婚者、独身者等の絞り込みができるから、ターゲット層にしっかりリーチできます。
しかも、クリックされた分だけのお支払いで済むので、無駄な広告費を出費することもありません。
そこに訪れたことがある『訪問者』エリア内に住んでいる『居住者』にターゲティングし、配信を行います。
●指定した住所から半径100m〜10kmの
範囲で設定可能(複数エリア設定可能)
●年齢・男女等のセグメント設定可能す。
ジオターゲティングは他広告と違い配信クリック数を指定し、期間内に確実に配信することが可能です。
範囲で設定可能(複数エリア設定可能)
●ご予算の調整(クリック数)
●リンク先の決定
指定リリースされているほぼ全ての無料アプリの広告枠に配信を行い、指定リンク先に誘導します。
●ほぼ全てのアプリに効果的に配信
●指定のページにリンク
●チラシを表示させることも可能